ご無沙汰してしまってごめんなさい><;


お久しぶりです、みるたんです。


去年入院のことを書いたっきり、すっかり放置…。


お見舞いの言葉を下さった方もいらっしゃったのに、

不義理してもうしわけありませんでした。。。・゜゚(>ω<。人)


体調ですが、今でもちょっと無理(というか、暴飲暴食…w)

をするとおなかが痛くなるときがあります。


食べ過ぎなくてダイエットになるかと思えばそうでもなく……あせる


うまくいかないものですね…(´、ゝ`) フッ




さて、ブログをすっかりお休みしてしまったのは、

まぁ…いろいろ…理由が…ございまして…。


わかったことがあってびっくりしたこともあり…。


まだ思考がごちゃごちゃしてる部分もあって…。


ぽつりぽつりまた書いていくことがあるかもしれないし…。


またぱたんと書かないことがあるかもしれないし…。


自分勝手に進めて申し訳ないなーとは思うのですが、

もしよろしければ、またお付き合い下さると

うれしく思います…[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ