昨日は「英語教材体験版DVD」を試しに流してみましたニコニコ

 

流れてくる英語の音に、少し興味を持ってくれた息子爆  笑

 

しかし2分ほどでそっぽを向きました笑

 

最近はYouTubeの動画もテレビで流せたり、便利な世の中になったなぁとしみじみ思います。

 

ふれあい歌とか、英語の歌とか、動揺メドレーを流しまくってます。

 

(余談ですが、英語の無料体験版DVDは3か月検診の帰り、出口に待ち構えていた

 

教材の営業の方?からいただきました。すごい勢いで教材の説明&無料体験の訪問予約まで

 

一気に話が進みそうで怖かったガーン私は話の途中で切り上げて、急いでその場から立ち去ってしまいました。)