久々の久々の更新、11月です。

光陰矢の如しって言葉は嫌い。
ども、ボクです。

クリスマスまで一カ月ですね。
クリスマスプレゼントの用意は出来てますか?

今年もストライダーを買うとデッカい
アレ
もらえます。

(アレ)


相変わらずデカイです。
ちと背負わせてみました。



個人的には我が家のは、これから用意するところです。
クリスマスだからといって私的にはな〜んにもなくて、子どもら主役ですね。

私宛てにサンタさんがガンプラ抱えてやってくるわけではないので…
ガンプラも全然触れてないですしね〜
夏ぐらいから組んだのって…

コレぐらいでしょうか?
プレバン限定のヤツです。

そうそう、もーすぐ映画やるんでしたね。

今月末でしたっけ?
一番近いトコで、鈴鹿なんですよね。
観に行くかな〜?


ではでは、久々更新もやっぱり大した内容ではなく終わります。