おはようございます。


久しぶりに朝から投稿しています。


昨日は妹と退院と進級を兼ねた


ささやかなお祝いをしました。



あいにくの雨でしたが


数十年振りに訪れた妹が暮らす街の駅は


飲食店やスーパー等が充実していて😮


妹お勧めの駅中お寿司屋さんでランチ🍣



その後、渋谷へ出てカラオケ🎤


退院したらリハビリでカラオケ行こう!


話していたけど、まさか本当に行くとは…



術後1ヶ月とは思えない程


元気そうで、声も良く出ていて


歌う妹を見ながら嬉しい反面


こんなに歌って大丈夫かな〜


少し心配しつつ3時間(も)歌いました。。🎤



その後はまたまた数十年振りに109へニヤニヤ


ひとりじゃきっと行かなかっただろうな〜


タイムスリップ気分で今の109を満喫。



帰る前にお茶でも〜☕️


と入ったカフェでは2時間。時計


今までで一番喉を酷使した一日⁉️


妹は病み上がりというのに、、


大丈夫だっただろうか。。と


今朝カフェのモーニングを食べながら


反省タイム。。🫢



そんな事を言いつつランチも


予約してくれたので行って来ます。


絶縁状態だった数年間が嘘のよう…😌


事態が最悪な時はこうして2人で


会って話しが出来る日が来るとは


到底考えられなかった。


色々あったけど過ぎた事。今に感謝です。



今日はハイペースにならないように


気をつけよう。ニヤニヤ