一昨日、娘が帰国しました。🛬


帰国当日は最寄り駅まで迎えに行った息子と


カツ丼を食べて帰宅。🥢



帰国までインドに1か月以上滞在していて


ほぼ毎日インド料理を食べていたから


和食が食べたくなったようです。ニコニコ



昨日はリクエストで鍋いっぱいの豚汁と


卵かけご飯で夕食。🥢


寒くなって来ると具沢山の汁物や鍋が


食べたくなりますね。ニコニコ 和食万歳!🙌



丼いっぱいの豚汁にいつもより多めのご飯を


平らげて、食後にカップアイスを食べて


久しぶりに満腹になりました。もぐもぐ



いつもは腹7〜8分にしていたのに


ついつい食べ過ぎました。。


食事を終えて30分くらい経った頃


お腹がコロコロ…ちょっと違和感ニコ汗


そのうちお腹が絞られるような痛みに汗汗



以前に食べ過ぎでお腹が痛くなった時と同じ。


お腹は急降下 ↘️ 意識は遠のくし吐き気も汗


1時間近く🚽に閉じこもっていました。ショボーン



娘が無事に帰国して気が緩んだら


一緒になってつい食べ過ぎた…汗



食べ過ぎでこんなになるの❓ガーン


私の様子を見た娘、かなり引いてました…汗


自分にとっての腹8分、忘れちゃいけませんね汗



今夜は白菜とネギ入り肉豆腐を作りました。


私は肉無し野菜と豆腐だけにしておきました。


明日は寒くなりそうだから


煮込みうどんにでもしようかな。。お願い



年末年始は失敗しないように


美味しいクリスマスとお正月を過ごしましょう爆笑



















あなたもスタンプをGETしよう