今日は「東京が一番寒かった日」なんですね。


そんな日に東京へ行って来たのですが


一月とは思えぬ暖かい東京!でした。晴れ晴れ晴れ



一年前の今日も会っていた友人と新年会ランチ。


少量ずつ色々食べられる鉄板焼のお店へ。


お味も腹八分のボリュームにも大満足でした。



ポカポカ陽気だっので、食後は


東急プラザ銀座の屋上でお茶しながら


お互いの近況や抱負を話しました。


ここは人が少なくてゆっくり出来る穴場です。




その後、息子のリクエストで


いちご大福を買いに翠江堂さんへ。


口に入れると溶けてなくなる


滑らかなこしあんとジューシーないちごと


モッチモチなお餅とのコラボラブラブ


至福の時間です。照れ



餡子が苦手でほとんど口にしない息子が


食べたいと言う数少ない和菓子。


大福といちごの出逢いに感謝ハート



あなたもスタンプをGETしよう