日を追う毎に更新されているコロナ感染者数汗


今朝、デイお迎えの時に職員さんから


来月はコロナの影響で床屋さんがお休みに


なりますのでご了承ください。と言われ


床屋さん、、お休みなんですか❓😧


来月こそ散髪してもらおうと思ってたんだけど汗 


( この3か月間、タイミングが合わず

  散髪を出来ずにいました。✂︎ )


でもコロナじゃ仕方ないですね。💈あせる


このまま伸びたらチョンマゲでも結おうか❓


ふざけてオットに言ったら


ワッハッハー‼️ ゲラゲラあせる  オオウケ‼️


波平さんヘアのオット。。


自分のチョンマゲ姿を想像しちゃった❓




オットがデイに行く日


今日はお風呂の日だよ‼️


体を洗ってもらうと氣持ちいい❓


と聞くと、ニコニコしながらウン❗️ほっこり音譜


いつも嬉しそうに答えるオット。


いいなー❗️ お殿様氣分だねー‼️ 🛀


会話からも職員さんの話からも


お風呂を楽しみにしているのがわかります。



散髪はなんとかなるけど


お風呂だけはお休みになりませんように。。🙏