最近、仏壇に手を合わせた?



義母亡き後、オットの実家を処分した時


仏壇を家に移しました。



この仏壇は義父が亡くなった時


義母に頼まれて購入したものでした。



地元には大きな仏具店があり、そこへ行けば


義母の希望に沿った仏壇が見つかるかな?


そんな氣持ちで見に行ったのですが。。🤫



仏壇を見に行くのも買うのも初めての事


テーブルやイスを買うのとは全く違う。。🙁


責任の重さに氣持ちも重く、、店内へあせる


いらっしゃいませ。


店の奥から出て来た人を見てビックリ‼️😳


以前、勤めていたファミレスで


一緒に働いていたNさんでした‼️



いつの前にか仏具店に転職していたNさん。


仏壇の付属品も宗派によって違うからと


親身になってアドバイスしてもらい


義母の希望通りの仏壇が購入できました❗️


偶然?の再会に感謝ラブラブお願い



今は、毎朝仏壇の義父母に手を合わせ 🙏


オットと子供達の無事と健康


そして1日も早いコロナ収束をお願いしています。



あなたもスタンプをGETしよう