氣温が低かったお盆の数日間はエアコン無しで


過ごせたので2階のベッドで寝ていました。


暑さが戻った一昨日からは


エアコンが効いた1階で寝る事に。。🛌ぐぅぐぅ



昨夜、寝ていた時ドンドンドン…


地響きのような?大きな音に目が覚めました😳ハッ


何の音はてなマークはてなマーク


と思っていたらまたドンドン❗️同じ音あせる


音の聞こえる方をスマホの💡で照らすと


布団からはみ出した息子の踵が地団駄を


踏むように床をドンドンしていました‼️😦汗



するとその音に反応したかのように


今度はオットが大音量のうめき声を上げ、、📣あせる


左からドンドンハッ右からうめき声


しばらく続き、眠れませんでした。。😵‍💫



2人揃って悪い夢を見たのかはてなマーク


今朝聞いても全く記憶にないらしいあせる


今夜は早く寝ます。。🥱ぐぅぐぅ



今朝は画像がアップ出来ません、、🙄汗


スマホ📱夏バテはてなマークはてなマーク