今日は家からすぐの皮膚科を受診しました。


円形脱毛症の治療、2回目です。病院


この医院は完全予約制。


待ち時間が短いのが良い点なのですが、、


今日は待合室に7〜8人以上いてはてなマークはてなマーク😮 


名前を呼ばれて立ち上がった人の座っていた


椅子を見て、人が多い理由がわかりましたビックリマーク



先週受診した時には無かった椅子には


コロナワクチン接種者専用と貼られたシートがビックリマーク


ここでもコロナワクチン接種が受けられるように


なっていました。💉



診察の合間に接種をしているようで


10時の予約で診察室に入ったのは10:45あせる


完全予約制に変わってからこんなに


待ったのは初めてでした。😣


しばらくの間はこの状態が続くのかな…汗



診察室に通されてからもしばらく待たされ、、


その後先生が小走りでやって来ましたあせる


先生も忙しそうです。。🙄



治療は2〜3分、液体窒素を含んだ綿棒で


頭皮をササッと軽く擦る感じで終わります。


まだ1週間しか経っていないけど、産毛が


伸びているようです⤴️⤴️ ニヤニヤ音譜



病院を出てから立ち寄ったスーパーで


ピスタチオ味のピノを見つけましたビックリマーク😍



ひと口サイズのアイスはオットも食べやすいので


時々買って来るのですが、ピスタチオは初めて❣️



帰宅して、すぐに味見を。。😋


星形の通称「願いのピノ」が入ってました❣️


願いが叶うなら、コロナ収束をお願いします。🙏



オットと半分ずつ味見〜音譜


半分なら口に入れるとすぐに溶けて


飲み込んだとしても喉につかえないので


オットも安心して食べられます❣️😄



コーティングチョコが少し甘いかな?


でも、疲れた時にはこのくらいが美味しい〜ラブラブ