スマホのアップデート、、📱


自分でちゃんと出来るか不安なので、、あせる


携帯ショップのサポートサービスをお願い


する事にしました。


スマホの操作等に関する有料サポート。


ショップの男性アドバイザーがササッと


アップデートしてくれましたビックリマーク ニコニコ



ついでに今使っているiPhoneを機種変更する


ならどのタイミングが良いのかはてなマーク


機種変更した場合の月々の利用料や割引等


詳しく説明してくれました!!



私のようなアナログ人間には有料でも


こんなサポートサービスがあるのは有難いラブラブ


…と思っていたら


アップデートは有料サポートには該当しないので


料金はかかりません。


えーっ⁉️ そうなんですかー❗️ 😳


こんなに親切に対応していただいて無料とは


嬉しい誤算でしたー!! 😆 有難う!



携帯ショップを出ると雨風も止んでました。🌥


せっかくなので、近くの道の駅まで足を伸ばし


サンドイッチと珈琲をテイクアウト🥪🥤


外のベンチで久しぶりのアウトドアランチ。



ツナとチーズとコールスローのメルトサンド。



道の駅の屋根にツバメの巣があって


親ツバメが餌を運んで行ったり来たりするのと


雲りからどんどん晴れて行く様をボーっと


見ながらパンをモグモグ… 🥪🥤


焼き立てでちょっとピリ辛で美味しかったです😋


家でも今度真似したいお味でした 音譜



食べ終える頃には青空が広がって


急に暑くなって来て、、☀️


日焼け止めを塗らずに


帽子も持って来ていない事に氣づき🤭ハッマズイあせる


慌てて日陰のベンチへ移動しましたあせる



でも、とっても氣持ちいい 


美味しい氣分転換になりました❣️ 爆笑