日曜日の午後はオットが昼寝している間に


お風呂に入るようになりました。♨️



息子が家に居る時は浴槽(だけ)洗って


お風呂を沸かしてくれてくれるのですが…🛀


浴槽を洗いお湯張りするまでがやたら長い ショックあせるあせる



浴槽の水を抜く間に他の事を始めると


お風呂洗いは後回し…


浴槽の水が抜けたから洗ってくるよビックリマーク


と言いつつ、床に座ってスマホを見る📱あせる


息子は超ビックリマークマイペース人間 ニヒヒあせる



浴槽の水栓を抜いて1時間半経過…時計


少ーしずつ、体はお風呂場に近づいてるけど


洗う気配は微塵も無し…笑い泣き



自分で洗った方が全然早い!!


だけど何かひとつぐらい家事を手伝って欲しい


本人から洗うよ❗️ と言いだした事なので


手と口を出したいところを毎回グッと堪えて… 汗


お風呂に入れるのを待ちます。。ニヤニヤ  まだ〜❓



だけどこのペースじゃ今日のお風呂は


夕飯後になりそう…汗汗笑い泣き