朝ドラ「おちょやん 」が


千秋楽(最終回) を迎えました。


主人公の千代さんが道頓堀の舞台に復帰した


お芝居の台詞が心に響きました。


( 画像はサイトよりお借りしました。)



     生きるっちゅうのは


     ほんまにしんどうて


     おもろいなぁ。。


このひと言に泣き笑いのエピソードが


全部凝縮されていました。。お願い



主題歌「泣き笑いのエピソード」の中にも


好きな歌詞が…🎶


     笑顔をあきらめたくないよ


     転んでも ただでは起きない


     そう 強くなれる。


しんどさもいつかは心の糧になるよ。💪


心に寄り添ってくれる曲のひとつになりましたラブラブ