昨日、ひとりでお墓参りに行った時


ふと思い出した事が…


それは義父の納骨が終わってしばらく経った頃。


ある日墓地の管理事務所から電話が! ☎️


伝えられた内容はショッキングな事でしたあせる



昨日墓地内において、暮石がイタズラ書き


されているのを発見しましたあせる


○○様の暮石も被害に遭われてしまいましたガーン!?



連絡をもらい、すぐに墓地へ飛んで行きました。


暮石の正面には赤いスプレーで大きく


バカ!と殴り書きされていました。😱汗


いったい誰が 何の為に


周りを見ると同様にイタズラ書きされた暮石が汗


街中でスプレーによるイタズラ書きは


見た事があったけど、、


よりによって暮石にこんな酷い事をするなんて


許せない ムキー  パンチ!パンチ!パンチ!


こんな事したアンタ達が


罰当たりなバカしょうがムカムカムカムカ



そこへ墓地の管理事務所の人がやって来て


この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。


警察には被害届けを出しました。


暮石はこちらで責任持って元通りの状態に致します。



事務所の人が迅速で丁寧な対応をしてくれた事で


ショックと怒りの収まらない氣持ちが


少し和らいだのを覚えています。。ぼけー汗



その後、暮石のイタズラ書きは元通り綺麗な


状態になりました。。



大切な家族が眠る場所を真っ赤なスプレーで


汚されたらどんな気持ちになるか…ぐすん


罰当たりな犯人、自分が同じ事をされたら


笑ってはいられない筈…


逮捕されなくても罪は消えません。


自分の愚行を心から反省して欲しいです。。