今朝はデイがお休みなので少しゆっくり…😅


いつもより遅めに朝ごはんにします。。


オットに 遅くなってゴメンね〜あせる


もう少し待っててねビックリマーク と声をかけた。



一昨日から体調が良くない事、、


オットの前では氣づかれないように


振る舞ってた(つもり) だったのだけど…


こんな時って、伝わってしまうのかはてなマーク


いつになく、私の顔を心配そうな表情で


ジッと見るオット。。🙄


そんな顔して、、どうしたの はてなマーク  と言ったら



今度は、 何〜!? って言いたくなる位


優しい眼差しで微笑むオット…☺️



スキンヘッドで大きなベース型の強面が…


めちゃくちゃ可愛く見えてしまう〜 !!  🤣


オジサンがこんなに無邪氣に微笑む?


 このゴツい顔!不思議だけど見てて飽きない ビックリマーク



病氣になる直前までは、顔も見たくない人だった。


最悪の状況 😔 この人とは縁が無かった、、汗


そう思っていたのに。。😑


それが今一緒に居て、可愛い ラブラブ なんて !!


人の心は変わるのね〜ビックリマーク  ( 他人事みたい 😅 )




上手く言い表せないけど、、病氣になってから


なんだかいい人になったよね…あせる


以前、娘がオットの事をそう言った。。うーん


その時は、そうかな〜はてなマーク 


介護と仕事に追われて、そんな事を感じたり


考える余裕が無かっただけかもしれない。



オットは言葉が出せない分


表情が豊かになったと思う…お願い


今朝のオットも声の代わりに表情で


ダイジョブはてなマーク って言ってくれてた。。


きっとそうビックリマーク (と勝手にイイ解釈をする ニヤニヤ  )




そう言えば、だいぶ前…私が風邪を引いた時


オットがたまご酒を作ってくれた事があった。🤫


日本酒と卵と砂糖を鍋に入れて沸騰させて


アルコールが飛んだら完成。日本酒  


日本酒と卵に砂糖って…😨汗  


ばあちゃん(義母)がよく作ってくれたんだ。


これを飲んで汗をかいて一晩寝たら治るよ!


昔ながらのおばあちゃんの知恵袋的な…


そう言われ、恐る恐る飲んだ…汗


コレ、意外と好きかも ラブラブ


日本酒好きが幸いした?  


たまご酒は思いのほか美味しかった 音譜 😋


飲んだ後は体がポカポカ、、メラメラ


言われた通り汗が出て、朝には熱が下がってた…


そんな事があったなービックリマーク


優しくしてもらってた事、、忘れてたな汗



たまご酒、久しぶりに作ってみようか、、


昼間飲むと顔が赤くなりそうだから寝る前にニコニコ