銭湯行ったことある?


はい。♨︎  生まれてから20歳過ぎまで


銭湯にはお世話になりましたー❣️ 


懐かしのドラマ「時間ですよ」そのもの。ニコニコ



風呂桶を抱えて、番台で入浴料を払う。。


番台からは男湯も女湯も丸見え❣️


年頃になると、番台におじさんが座って


いると嫌だったなぁ…あせる



お風呂上がりに赤ちゃんの身体を拭いて


服を着せ、白湯を飲ませてくれるお姉さんや


背中を洗ってくれるサンスケさんもいた❗️



湯船が熱くて水を入れると、熱湯好きな


おばさんに睨まれたり…しょんぼり


友達とお風呂の時間を合わせて


両手がふやけてシワシワになるまで


銭湯で遊んだ…ほっこり


銭湯は大人も子供にとっても交流の場。


ほんとの裸の付き合いだ…にやり



お風呂上がりに飲むフルーツ牛乳の味音符


冬は銭湯前のおでん🍢の屋台で蒟蒻を食べる。


子供の頃の楽しみだった。音譜



子供の頃通った銭湯は廃業し、今は無い。。


今年になってから温泉に入ったのは1回だけ。


寒くなると大きな湯船の銭湯に入りたくなる。照れ


温まるんだよね〜ハート


あなたもスタンプをGETしよう