今日は雨で家からでられなかった(´-ω-`)








松葉杖だと滑っちゃうから怖くてね(ノ_・。)











家でトレーニングo(><)o








まったりゆったりヾ(o・ω・o)ノ








みんな頑張ってる中一人でサボってるみたいでやだ(ToT)








しかし二次災害はやだからなΣ( ̄□ ̄;笑













今日はこれでよし┏(_Д_┓)┓=3笑









明日は晴れろっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)笑
今日は
松葉杖だけど
チャリに乗って
学校まで行って




そのあと
ドラッグストアに
寄ったラブラブ!








骨折れてから
行く元気も
やる気も
なくし気味で

疲れるからねあせる




トレーニング
したあとにチャリで
帰宅はキツイのだ







今日は腹筋
820回した


明日は1000回
やるぞラブラブ!DASH!












トレーニング
しかできない分
何か役に立つことを
見つけて
頑張ろう








怪我をすると
マイナスに
考えてしまうけど


それではいけないしょぼん






そぉゆうときこそ
広い視野を持って
今感じたこととか
自分が不自由だったこととか


誰かに
何か
してあげられるように

ならなきゃねグッド!




明日からも
頑張ろう
24TV終わったね

何年かぶりに見たよ笑





なんか久しぶりに
感動した気がする目キラキラ





なんか
人間って
凄いなぁ…キラキラ

って思ったにひひ



自分も
今足を骨折して
松葉杖で
不自由な生活をしてるけど

普通の生活をしていたら
わからなかった
色々な大切さとか
わかった気がするキラキラ





電車で席を
譲ってもらったり
誰かが
手伝ってくれたり

今までやってたことが
できてたことの嬉しさとか


今できない悔しさ…

頑張ってきた
結果が出せると
思った矢先に
骨折…


色んな人に
迷惑かけて…

でも自分が
怪我したことで
チャンスが
回ってくる人もいて…



団体に所属してるなら
常についてくる
チャンスの巡り合わせ。







なんか悔しいってより

不思議な感覚。












今は早く治して
復帰することひらめき電球





後は松葉杖に慣れることひらめき電球
毎日一回は
転んでるから
膝が真っ青ひらめき電球

足をかばうと
膝ついちゃうからねあせる







明日は転ばないぞキラキラ

頑張ろうにひひ