今日は雨で家からでられなかった(´-ω-`)
松葉杖だと滑っちゃうから怖くてね(ノ_・。)
家でトレーニングo(><)o
まったりゆったりヾ(o・ω・o)ノ
みんな頑張ってる中一人でサボってるみたいでやだ(ToT)
しかし二次災害はやだからなΣ( ̄□ ̄;笑
今日はこれでよし┏(_Д_┓)┓=3笑
明日は晴れろっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)笑
松葉杖だと滑っちゃうから怖くてね(ノ_・。)
家でトレーニングo(><)o
まったりゆったりヾ(o・ω・o)ノ
みんな頑張ってる中一人でサボってるみたいでやだ(ToT)
しかし二次災害はやだからなΣ( ̄□ ̄;笑
今日はこれでよし┏(_Д_┓)┓=3笑
明日は晴れろっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)笑







笑