9月の変革 起きてます! 楽しく変わりたい! | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。

 

アセンションを目指すみなさまへラブラブ

アーキエンジェルセラピスト Ruta Roseですピンク薔薇

 

 

自分の生き方、考え方を変えた行く為の

メッセージを、講座の先生や娘からもらって

ありがたい日々を過ごしていますキラキラ

 

今まで、事務のお仕事とスピリチュアルのお仕事を

両立してやってきましたが8月で、事務のお仕事を終了

 

もう自分に嘘をついて行く生き方が出来なくなっています。

 

 

多くのスピリチュアルの仕事をされてる方

しようと思っている方も経済的な面を考えると

思い切った行動は取りづらいでしょう

 

徐々に移行しようと普通考えます

それで成功された方もいると思います

でも、その方々はきっと、意識がスピで生きて行くビックリマーク

決められていたと思います

 

仕事をして好きなこともして、生活にバランスが取れてしまうと

このままでもいいか…と思ってしまいがちですあせる

 

本日先生に言われました

 不要なものを持ったまま中途半端では、本当の魂の目的では生きられない

 どんなに多くの高次元の存在やご先祖様が応援しても、魂の目的でないものを

 成功させる事はないと…

 

 

その通りだと思いますし

私が中途半端でこのまま生きるのを、ハイヤーセルフキラキラや守護天使キラキラは許さない

私と計画をした人生を彼らは覚えているから

忘れてしまった私を、正しい道へ導こうとしています照れ

 

娘にも、ママはもう普通の仕事をする時ではない

イメージが湧かないでしょと言ってくれます。

そして、すごく応援ベルもしてくれます。

 

たくさんのスピリチュアルな学びや経験、気づきを得て

結構上がっているぞと、調子に乗っているキョロキョロところを(最悪…お馬鹿さん)

今一度、見直す機会を与えられた感じですウインク

 

もうさすがに、バリバリ3次元ではないですが

どこか、抜け切れていないところを戒められて

すっきりと5次元以上に上がれるようアップ

働きかけが来ている感じです。

 

今までと同じではダメビックリマーク

思考も、動き方、働き方をガラッと変えていく

そしていろんなことに挑戦する勇気が必要ですね。

 

私の悪いクセの一生懸命も直さないといけません。

楽しく遊ぶように、軽やかにを意識しないと重くなってしまいます。

 

自分が何が好きで、何が楽しいのかラブラブ

よくよくハートの中に入って、対話をしないといけません。

 

 

で……これは私だけではないように感じています。

 

2024年9月は生き方の最終決断をするときであり

ステージを3次元4次元からはなれて

5次元以上に上げる意思表示を宇宙にしなくてはいけない

それを強く感じていますビックリマークビックリマーク

 

多くの方が言うように

アセンションは、なんとなく過ごしてたら出来ました…

なんていう、優しいものではございませんガーン

意識して一段ずつ上がっていく、自分を変えていく

本当の自分を取り戻して行くものです宝石赤

 

今年も加速して、次元を上げて行くための

宇宙からのサポートがたくさん来ています

又とない、とても大切なタイミングだからですね。

 

明日の9月9日秋分のエネルギーもまた、その1つです

これを上手に生かしてアップ

 

もし、決断を迫られている方は

勇気をだして、一緒に上がっていきましょう乙女のトキメキ

 

きっと違った景色が見えてきます虹キラキラ

 

 

彌栄ピンク薔薇ピンク薔薇