エゴで望みを叶える時代は終わります。女神テラとの共鳴…… | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。

 

アセンションを目指すみなさまへラブラブ

 

アーキエンジェルセラピスト Ruta Roseですピンク薔薇

 

 

地球の女神ガイヤは波動を上げアップ

女神テラへとなっていきます。

 

愛の星、愛の地球となっていくのです虹

 

3次元の世界で豊かな生活をおくってきた人達は

エゴをサードアイの力を使って叶えていくことを知っていました

そこに愛が無くても…

個人の利益優先で、次々と具現化していきました

 

しかし

愛の波動へと次元を上げた地球では

愛と共鳴する願いだけが叶うキラキラ

そのような世界が始まります。

 

また、まもなく地球が真実の姿をあらわします。

 

アセンションする私たちは

ハートの愛のエネルギーの中で

希望する世界や現象、願い事をつくり出す必要があります。

 

愛から発した願いだけが具現化する世界で

皆さんが、聖なる美しい物をたくさん創造するのが

とても楽しみです照れ

 

 

彌栄キラキラ

 

宝石紫ミカエルのヒーリングとチャネリングのセッションなど

 アセンションに役立つセッションをお届けしております。

 下記サイトへお越しくださいラブラブ

 

Ruta Rose Salon (thebase.in)