こんにちはRuta Roseですピンク薔薇

 

素晴らしいイメージが届けられたので

みなさんにシェアさせていただきます

 

瞑想中照れ

大きな富士山富士山が目の前にアップで現れました

 

しばらくすると富士山の火口を覆う程の大きな

キラキラの球体が天から降ろされ

火口から富士山の中へと入って行きました

 

富士山の下私たちのいる平地の高さまで来ると

その光は大地を伝って広がります

 

初めに樹木クローバー黄色い花や川、周辺の海波までも光はキラキラ行き渡り

自然の息吹を吹き返すように、輝き始めます

 

次は動物馬、昆虫ハチが輝きだし

 

最後に、日本に住む人々へ足下から金色に輝いていく

姿が見えました

 

その人々は、下を向いて暗く重いエネルギー状態から

 

虹希望と活力と幸せに満たされたエネルギー虹に変わりました

 

新しい時代の日本を見せていただき

とっても気分が良くなりました乙女のトキメキ

 

このメッセージは、どなた様がくださったのでしょうか?

とお尋ねすると

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)様でした

光りの珠は宇宙から届いているようです

 

木花咲耶姫様は、瀬織津姫(セオリツヒメ)様と

同一神とも言われます。

瀬織津姫様は龍の化身でもありますので

やはり、龍の力で日本が復活する

期待が益々アップアップしますウインク