こんにちはRuta Roseですピンク薔薇

 

みなさんご存知の方も多いですが

この宇宙全てが

光粒子、フォトンやプラーナと呼ばれるもので

構成されています

 

自分の意識によって

私たちを構成する光の波長が変ります

 

その波長に合わせて

同じ波長の光が寄り集まってきます

 

だから自分の周りには

同じ波長で出来た、物、人、現象を

観察する事になります

 

全ての現実は自分が意識で創り出した

波長によって決まるという事です

 

意識をコントロールして、波長を変えられれば

全ては変えられます虹

 

と……いうのはよく聴く話でしたが

 

 

私は更に今日気づいた事がありました

キラキラの量が多いほど

現実化のスピードがあがるという事です!!

 

 

朝の瞑想で

宇宙の光に注目するように促され

光の粒の映像をみました

 

気になって

ネットで、フォトンのスリット実験の動画を見ていて気づきました!

 

光の粒子がたくさんの時は、すぐに波模様が現れ

 

光の粒子を一粒ずつスリットに通すと波模様をが現れるのに

6時間もかかっていました

 

この波模様が現実化と考えると

光粒子、ようするに光が多いほど早く現実化するのではないでしょう

 

だから

天使も、神様も、UFOも宇宙人も高次元のものは光っていて眩しいキラキラ

 

この考え方が正しいのかはわからないですけど 笑

こんな気づき得ることが出来ました照れ

 

 

私たちがもっとキラキラキラキラを取り込こんで、濃度が濃くなれば

思い通りの現実を創り出す力は強くなるでしょう

きっとなりますよね爆  笑

 

 

光の量を増やす1つとして

呼吸

酸素を取り込むだけでなく

空間にある光粒子を取り込むイメージはとても有効的です

 

いっぱい取り込んでみましょうアップ

進化が楽しみ乙女のトキメキ