こんにちはRuta Roseですキラキラ 

 

気持ちが優れず

久しぶりに長い瞑想をしたらとても楽しかったので

書き留めておこう思いますビックリマーク

 

 

 

宇宙の向かって今の自分にメッセージをお願いしたら

 

「自分を手放しなさい」

と言われました。

 

2021年人間を辞める宣言をしましたが

今度は自分を辞めるのか・・・

 

どういうことかと質問しました

 

すると

自分という殻を持っているから

自分以外のものと一体感

統合が出来ないんだ

 

ということでした。なるほどです・・・

 

そして素直な私はすぐに

自分を壊しますビックリマーク

お願いしますと言いました

 

すると

建御名方命(タケミナカタノミコト)様

がきてくれて私の殻を粉砕してくれました

さすが力強い

 

 

更に

首の根元になにか大きな杭が刺さっていて

それもかなり深く・・・重いので

取ってくださいとお願いすると

 

天之御中主(アメノミナカヌシ)様

が抜き消してくれました

時間をかけてしっかりと

 

 

その直後です

日本の国土全体を見渡す目線に

映像がかわりました

 

日本の中心あたりから四方八方に

12匹?の龍龍が一斉に

飛び出していくのが見えました

 

次に

その中心から

先ほどの龍の5倍くらい大きな

金の龍キラキラ龍キラキラが立ち昇り

地球全体のに響き渡るように

雄叫びをゴジラのようにあげたのです

ガーーーーー!!

 

その声は地球のあちこちに眠る龍へ

目醒めるための号令でした

 

すさまじい

その迫力を味わいながら

感動していました

 

しばらくしてゆっくりエネルギーは収まって

映像も消えていきました

 

 

なんか、日本の金龍が目醒めた

そんなものを目撃したのかと嬉しかったですが

 

来年は辰年

どんな激動、大きな変化が起きるのでしょうか

 

気を引き締め

振り落とされないように

成長したいと思います。

 

たのしかった照れ

瞑想はいい

 

 

 

****************************

 

ではここからは

私の講座のお話をさせていただきます。

 

 

2024年 龍のエネルギーが大きく影響する年

急激な変化の波波がやってきます

 

本格的な始動は春分の日

宇宙元旦3/20

 

チャネリング能力を手に入れて

1人でも多くの方に

幸せタイムラインへ乗っていただくため

 

 

キラキラ12月スタートの講座 開催決定キラキラ

ゼロスタートでも

メッセージが受けとれる!!

乙女のトキメキチャネリング基本の講座 乙女のトキメキ

 

 

チャネリングの体験会と

チャネリング講座の説明会を

 

『チャネリング体験&説明会』

として

 

下記の日程で行いますクローバー

 

11/16(木)    ① 20時半~21時半
11/25(土)    ➁ 10時~11時

 

スピリチュアルや チャネリングに

ご興味のある方であれば

どなたでも無料で参加いただけます。

 

 

スピリチュアル好きの方も

そうではない方も

 

新しい自分に

出会ってみたい方へ…キラキラ

 

体験会のみの

スペシャルなワークと

 

あなたへの

チャネリングメッセージを

用意してお待ちしています。

 

 

参加をご希望の方は

LINE公式より「体験会希望」と

メッセージしてくださいね!

 

友だち追加 

ID検索 @972xjuxc

 

 

『チャネリング体験&説明会』


11/25(土) ①10時~11時

11/30(木) ②21時~22時


*zoomを使用します

 

クローバー内容

①天使とつながるチャネリング体験

 

講師のRuta Roseの誘導で

あなたを守護する

天使からのメッセージを受けとりますハート

 

➁Ruta Roseより

個別チャネリングのプレゼント

 

あなたが天使に聞きたいことを

Ruta Roseがチャネリングいたします

 

③チャネリング講座のご案内

 

・チャネリング講座のプログラム

・3大特典のご案内

 「契約解除のワーク」のプレゼント

・特別価格でのお申し込みも可能です気づき

 

クローバーお申込み

ご希望の方はLINE公式より

「体験会希望」とメッセージしてくださいね!

 

友だち追加 

ID検索 @972xjuxc  

 

体験&説明会について

以降の開催予定はありません!!

 

ぜひこの機会に

チャネリングを楽しんでくださいね 乙女のトキメキ

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

Ruta Roseピンク薔薇