RutaRoseですピンク薔薇

 

テリーに10年前個人セッションで

あなたはスターシード星ですよと言われ

えーーーと思ったところから

本気でスピリチュアル人生がスタート

懐かしいですねニコニコ

 

 

さて今回のセミナーで新しい発見があったことを

お伝えいたします天使

 

宝石紫スターシードとライトワーカーの違い

ライトワーカーの人達もいっぱいらっしゃいますね。

ライトワーカーとは、人々に自信を持たせ精神的にも身体的にも健全にしていく

歩けば宇宙エネルギーを取り入れ地球に流す人達

 

スターシード達も、もちろんその役目もあります

しかしライトワーカー=スターシードではありません。

スターシードは惑星を光の惑星へと変化させるお仕事があります。

地球の波動を上げるため共同でエネルギー的なシフトを担っています。

 

人、植物、動物、海、大地にすべてに光を与え

エネルギーを変容させる、スターシードワーカーをはじめ

 

スターシードガイド イベントなどを開きスターシードを集める

スターシードプロテクター スターシードを護り助ける

ゲイトキーパー アシュタールへと導く

アイデンティファイター

ファシリテイター

いろんな種類のお仕事があるそうです。

 

スターシードのみなさん、あなたはどのお仕事をしますか?

 

宝石紫2020年はカオス

20年に一度の宇宙の変化の時

動こうとおもっては止まるを繰り返しています。

今地球は大きな混乱の宇宙エネルギーに包まれている

灰色の雲がかかっているような状態

その雲が脈動するようにうごめいている

今までの重いエネルギーの残りが重くのしかかているよう

しかし悪い物と言うわけではないそうです。

物質的なパワーを求め

苦しみがあり、苦労があった。

このカオスは、まもなく終わります。

 

宝石紫これからはどうなる?

風の時代に入り、この雲が吹き飛ばされます

あと1ヶ月、とても良くなります。

 

混乱していた物が、パズルのピースを合わせるように、うまくはまっていく

私たちの人生もまた変わって、すべて腑に落ちていく

 

それぞれがクリエイトしていく世の中

芸術家は創造し

ヒーラーになりたい人は道が開ける

家族とも仲良くなっていく

などなど

 

木星と土星のサポートを受けて

頑張る知識とサポート、そして自分にはどんなことも乗り越えられるという強さ

が与えられていく。

 

宝石紫どのように生きていけば良い?

情報を集め、スピリットを信じ、視野を広げ、可能性を広げましょう。

努力は必要です。

しかし、豊かさはイージーになるでしょう。

人それぞれの豊かさ、価値観は違っている

これからの20年間はハートを育て

宇宙の叡智を求める時代

あなたの美しい本質を見つけていく。

 

波動の合った人達が集まり

合わない人は、風に乗って離れていく

 

ビジネスは樹木を育てるがごとく

種を植える、育つ場所に植えるところから

目的と枠組みを決め、根っこが強く成長する

仕事を愛し、育む事で成長しお金を生みます。

 

パートナーシップは、今までのレッスン・カルマの関係から

解放され、良い関係になります。

 

宝石紫みなさんへ

自分の真実を生きるため、はじめの一歩を踏み出す勇気が必要です。

情熱をかき立てる事を求めて

 

今握りしめているその手を離さないと、行きたいところへはいけない。

赤ちゃんが初めて立ったとき、捕まっているその手を離し歩き出すように。

 

間違ったら、やり直せば良い

ベストを尽くし、あなたの叡智を成長させることが大事

 

飛び込んで下さい。私(アシュタール)が受け止めるから。

私を呼んで下さい。

 

あなたが本当にそれをしたいと思ったとき、出来ます。

走り出すことも出来ます。

 

おわりラブラブ

 

 

かいつまんで、このようなお話でした

これからの生き方の参考になりました虹

本当に望む物を今一度、自分と見つめ直そうと思いました。

そして、考えてばかりいないで行動ビックリマーク

ぶつかりながらも進む勇気が、人生を豊かに満足させると思いますニコニコラブラブ

 

 

ふんわりウイング個人鑑定ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。