RutaRoseですピンク薔薇

 

鑑定のお仕事をさせていただくこととなり

いろんな気づきがありました。

 

2極化すると言われていますが、それを信じているせいでしょうか

目の前に極端な人々が現れます。

 

鑑定をしていると

3次元という現実を、悩みを引き寄せ、体験し

抜ける気配も感じられない人

 

スピリチュアルの知識に自らの意思で触れ

体調、環境、考え方の変化を受け止め

目覚めのステップに向かおうとしている人

 

 

ただ、多くの人が変化のエネルギーに影響され

そこで何を考え、学んでいくのか試されているように感じますうーん

 

 

戸惑ってさまよって、泣いて解決せず先が見えない人

変われないと言う人は

3次元に留まることを決めて、生まれてきたのでしょう。

無理に説明もいたしません。

いろんな体験はスピリットにとって、とても大切だからビックリマーク

 

変化に何が理由なのかと、聞いてくれる方には

宇宙の法則や

高次元の存在の守護の働きをご説明しています。

目覚めゆく途中、またはスタートの方だからアップ

 

私のアドバイスに

「進むべき道が見えてきました」

「悩んでいたことがはっきりわかりました」

などと言っていただけると

天使達天使とこの仕事をしていて、本当に良かったと心から思えます虹

 

 

私自身もこのお仕事が出来ていることは、大きな変化で

お誘いをいただいたおかげなのですが

ストレスもあるけれど学びや進化も多くて

次のステップに進めるよう、生かしていきたいと頑張っていますニコラブラブ

 

 

変化が始まったら止まったらダメです!!

なんて、自分にも言い聞かせていますが・・・

せっかくの波波がもったいないから

 

動いている人にチャンスが来ます

残念ながら、じっとして準備ばかりしている人には来ないです。

自分の体験でわかりましたにやり

 

また、チャンスが来るように

次のアクションを始めますラブラブ

 

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。