ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第10回目乙女のトキメキ

 

 

今大きな変革の時

不思議な体験をしている方は多いのではないでしょうかはてなマーク

 

私の楽しい不思議体験のお話をしますニコニコ

 

朝方、起きていると寝ているの狭間

意識は起きているけど、身体は寝ている時

 

とても宇宙を感じるなぁと思って

宇宙・宇宙人と繋がりたいと強く言ってみましたキラキラ

 

すると

宇宙人の誰かわからないですが

2人の高い声の会話が聞こえてきましたびっくり

 

コニョコニョ・・・・・・ニコニコ 何言ってるんだろう?

 

その後 どーん下矢印 と

エネルギーキラキラが、大きなのように頭の上から入ってきました

 

私のエネルギーを一気に浄化というか書き換えのような

強力なエネルギーがきました乙女のトキメキ

そのすぐ後、ぐー と引き上げられる上矢印ような感覚

 

これが2回行われました

 

その間時々

コニョコニョ・・・・・・ニコニコ 2人の会話がされています

 

もっとつながってメッセージが欲しかったのですが

最後まで何を話してるのかわからず終わってしまいました。

 

今もまだ続いていますがエネルギーの調整でしょうか

とても毎日眠いです照れ

3日間完全に寝ていたいと思っています。

 

 

このパワフルな体験の次の日

私には人生の新たなスタートが決まる出来事が起きました虹たったらー星

 

そしてこれは、異例なほどスムーズに進んでいると

驚かれました びっくりへーー

 

 

自分の生きる方向を決めて行動すると

多くのサポートが働いて

今更ですが、スピリチュアルってあるんだなぁ

天使天使いるんだなぁと実感したんです(興奮アップ

 

 

今回、宇宙人さん達ニコニコにエネルギーを変えてもらって

高次元のエネルギーを受け取りやすくなっているのではと思っています音譜

 

これからの人生大きく変わるんだろうなーと

わくわくと期待をしていますアップニコニコ

 

 

宇宙人さん達のメッセージ欲しいなー

また、つながれるようにお願いしまくろうビックリマーク

 

 

今回みなさんにも驚きと、喜びの体験をいっぱいして欲しいと心から思いました。

すっごく楽しいから!!

 

良い方法が伝えられるといいな

宇宙人さんや天使さん達にお願いしてみます音譜

 

 

2極化が大きく進むといわれる秋分の日を前に

こんな体験が出来て良かったです爆笑

 

 

歩みを止めずにがんばっていこうおすましペガサス

 

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。