ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第9回目乙女のトキメキ

 

何でしょうか

意味もなくネガティブになってしまってショボーン

戸惑っていました汗

 

仕事をするのもすごーく嫌で

あーもう地球にいるの無理とか思ったりして汗

 

 

そんなさなか、お友達から教えてもらったYouTube発信が

宇宙の闇のグループからネガティブエネルギーダウンが送られてる

という内容でしたガーン

 

場所が違うんだけど・・・

 

これの影響かなはてなマークなんて人のせいにしたりしてキョロキョロ

 

とはいえこんな落ち込む日はみなさんにもあると思います。

ほっといたら時間の無駄なので

浄化して波動上げていきましょう!!ということで

 

朝から高波動のエッセンシャルオイルを使ってバスソルトを作りましたラブラブ

身体中の浄化キラキラとパワーアップアップするものを作りました

 

 

 

 

 

ブーケ2エッセンシャルオイルブーケ2

 フランキンセンス

 ラベンダー

 オレンジ

 ローズマリー

※オイルは音叉とレムリアンシードクリスタルを使い浄化

 チーンチーン・・・・・

 

お塩はSeaSalt 大さじ3くらいです。

 

少しローズポプリ赤薔薇

 

ソルトへオイルを入れるときは

一つ一つのディ-ヴァと会話をしながらパワーをもらって

一滴ずつ大切に混ぜていきます。

 

これでお風呂にゆっくりつかり

元気が戻ってきました

 

この後

 

人生初

朝から虹虹を見るという素晴らしいキラキラ事が

 

波動上がってるなぁ幸せニコニコラブラブ

 

 


 

おすましスワンもう一つ追加ですが

頭にもオイルをつけると良い感じ乙女のトキメキ

 

やっぱり宇宙星空とつながるところなので

 

きれいキラキラにしてさらに好きなオイルブーケ2をつけてあげると

つながりが天使スムーズになりますビックリマーク

 

 

頭は思考を使うのではなく

宇宙のメッセージを受け取るアンテナとして

大事にしてくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。