ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第8回目乙女のトキメキ

 

 

9/2魚座の満月・天赦日

浄化にぴったりの日でしたね

 

過去世からのいらないエネルギーを

ぜーんぶ手放すことを意図して

満月にお願いをしました。

みなさんはどんな風に過ごされましたか照れ

 

 

この良き日に

天使とつながるオイル天使

を作りましたマニキュア

 

エッセンシャルオイルの植物のディーヴァ(精霊)

お手伝いをしてもらって

 

天使さん達天使にも来てもらって

 

オイル作りはとても楽しいですニコニコ音譜

 

 

このオイルを大きな呼吸と共に身体の中に取り込むと

細胞一つ一つが輝くように

エネルギーが透明に透き通っていきます

最高の浄化キラキラ

 

 

コロナの気になる方は

何の種類でもいいので身につけていると

予防になります(個人的な意見・・・)

 

エッセンシャルオイルは

浄化キラキラもしてくれますし

波動も上げてくれますアップ

 

天使天使と波長を合わせるのにもとても良いアイテム

メッセージを受け取る時に、とても助かりますニコニコ

 

 

 

前も話したかな?

安いオイルに効果はありません

 

有機栽培、良い土地の環境、作業する方の職場環境など

これら全てがエネルギーとしてオイルに影響します

 

これらがそろうためには手間と時間がかかり

けして安価では出来ないのですクローバー

 

 

エッセンシャルオイルから

自然のパワーをいただきい

力をかしてもらうことによって

人間は、本当の力を引き出すことが出来ます

 

 

そのエネルギーの輝きは増しキラキラ

望むものを手に入れる事が出来るようになります虹

 

 

植物のディーヴァに話しかけたり

仲良くするよう、意識してみて下さい!!

自然はいつも優しく

私たちにドキドキドキドキをおくってくれていますラブラブ照れ

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。