ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第7回目乙女のトキメキ

 

毎日、会社にいって仕事すること

学校へいくこと

家族との関係

恋愛などなど

悩みはつきないなぁと感じますよねショボーン

 

 

最近気がついたんです乙女のトキメキ

 

どうしてもうまくいかない事って

生まれて来る前

私がセッティングしてきた事だってキョロキョロ!!

 

学ぶためのセッティングなんですよね

 

 

例えば恋愛ドキドキ

あなたがいなきゃだめードキドキドキドキ

お互いにそんな関係が恋愛だと思ってましたお願い

 

しかしこれはただの共依存

 

真実の愛の関係ではございません。

 

よくある学びですニコ

 

 

うまくいかなかったお相手に悲しい想い出ではなく

学ばせてくれて、この体験に参加してくれて感謝ビックリマーク

の思いがこみ上げてくるのを私は感じました。

 

 

今までの辛い体験全てに

参加してくれたみなさんに感謝しかないビックリマーク

 

もちろん楽しい幸せな体験にも同じですが

 

 

これを感じる事が出来ると

いままで起こった全てに

感謝と幸せしか思わない照れあら不思議

 

 

誰でも

失敗したり

いやな想い出があると思いますが

そこから何か学んだり

それをバネに成長できたりしているはずなんです

 

何一つ無駄ではなく大切な体験

全て次の幸せにつながっている虹

 

 

キラキラキラキラキラキラそれに気づき感謝出来たとき

もう同じ体験はしなくなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

悩みはどんどん無くなり

辛い体験の繰り返しは起こらなくなります

というか出来なくなる

もうなぜその事象が起こるのか知ってしまったから

 

私もまだ全て悩みが外せたとはいえませんが

 

貴重な体験をこの地球上で人間として

させていただけることに

 

地球の女神ガイヤにも感謝をしていますラブラブ

 

 

この感謝の気づきで、波動は上がりますアップ

真実の幸せを見つけて

軽くなって、ゲートをくぐりましょう虹

 

 

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。