ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第6回目乙女のトキメキ

 

昨日はたっぷり瞑想をしました照れ

いろんなものを外していき

さらに、自分のエネルギーキラキラの中心に行くことに集中

 

 

感情・執着・焦り・悩み・疲れ・・・・・・

いろんな人間関係・友達・家族・・・・・・

自分の身体・思考・・・・・

どんどん外していくと

 

そこには自分という存在(エネルギー)だけが残りましたお願い

 

 

大きな広い宇宙の中に

消えることの無い自分の存在を実感したとき

なんて貴重で特別な存在なのかと感じて感動しました乙女のトキメキ

 

これはもちろん全てのみなさん、存在に言えることです爆笑

 

寝ても起きてもなく、食事をしなくても、何もしなくても、それは存在し

キラキラ貴重で美しく偉大な存在キラキラであることがわかりますニコニコ

 

 

大いなる源から産み出された全ての存在は

ドキドキと呼ばれるエネルギーで出来ていますキラキラ

そこに、個性のカラー黄色い花波長音譜をもって個々が存在しているキョロキョロニコウインク

 

全ての個はエネルギーであり存在しているだけで周りに

水の波紋のように影響を与え合っています虹

 

そして

自らのエネルギーに責任をもたなくてはと思いました!!

周りの人、環境、世界、地球、宇宙へと影響している自覚をもって

高波動でいられるよう

意識・健康・食べ物など気をつけることが必須でしょう乙女のトキメキナイフとフォーク

 

 

自分のゼロポイントふんわりウイングを感じられたこの体験!!

 

アウトプットして、より定着させていただきましたおすましペガサス

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。