ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第5回目乙女のトキメキ

 

 

今日の素敵な空を見ていたら

天使天使天使天使がたくさん降りてくるのを感じました乙女のトキメキ

 

目覚めていくと決めたみなさんに

多くの気づき、波動の上昇を

協力にサポートしてくれるでしょう虹

 

 

虹雲虹

 

 

 

 

目覚めの変化!!

 

驚くほどの自らの変化を日々感じています

みなさんも1年前の自分とは

まるで違っているのではないですか?キョロキョロ

 

例えばわたしは

黄色い花前世での記憶や映像が見え始める

黄色い花今までなかなか行動に移せなかったのに、動かずにはいられなくなる

黄色い花世の中全てに感謝出来る

黄色い花人生全ての出来事が、なぜ起こったのかふに落ちる。

黄色い花幸せになるのが、当たり前になる

黄色い花なぜ地球に来ているのか、気づき始める

黄色い花家族とのスピリットレベルでの繋がりに気づく

などなど

 

他にもこまごまとありますが

毎日の真実の気づきに、驚きびっくり楽しんでます爆  笑

 

 

 

 

あまり変化を感じない方へ

3つトライしてみてくださいビックリマーク

 

ゆめみる宝石宇宙視点で、地球の出来や身の周りのことを見る

 自分に起こる出来を俯瞰して見ることで、ネガティブな出来事の中でもハマりすぎず、手放せます。

 

ゆめみる宝石瞑想はマスト

 苦手な人も1分からでもトライです。

 エネルギーの浄化は1日にしてならずです。

 

ゆめみる宝石グランディング

 地球と繋がることで、愛され生かされているとを感じ、感謝が湧き上がります。

 上とつながるのが上手な人は多いと思いますが、地球ガイヤとつながるとエネルギーがパワーアップしますキラキラ

 ぜひぜひ

 

 

 

 

二極化が進んでいるの今日このごろ

波動を上げていっている人は、幸運が続いていますよね音譜

わたしもかなりハッピーアップ音譜

 

脳を使って決めるより、ハートドキドキで決めると何でもスムーズになる

願いは願うと叶いますニコニコ

 

ここで注意!!

幸せが続くと怖くなって、止めてしまう自分がいることに気がつきますびっくりあせる

コレ!手放していきましょう

次元上昇のブレーキになりますビックリマーク

 

みなさん地球には、苦労とか悲しいとかネガティブな体験をしたくて来ている人もたくさんいますので

ついつい、まだ体験したくなっちゃう

でも、目覚めると決めた皆さんは、もう手放さないといけませんね虹

 

もうこの新しい次元の地球で

幸せな体験だけををしていきましょうおすましペガサスラブラブ

 

 

久々のブログになってしまいました汗

 

この内容にピントきたらご参考にして下さい照れ

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。