ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第4回目乙女のトキメキ

 

 

みなさん叶えたい事がいっぱいありますよね乙女のトキメキ

 

叶えるための大切なポイント 2つ

 

ぽってり苺天使にお願いする天使

普通ですが

天使にお願いすると叶います。

以上・・・

 

という感じ

 

信じられないと思いますが

まー見事に叶いますラブラブ

 

ただこれは天使天使とのつながりがスムーズだから

 

天使天使の存在を感じることができ

メッセージを受け取り

その通りに日々行動しているから

すごい信頼関係が築けますキラキラ

 

天使天使とのつながりを安定して出来るようになるには

 瞑想をしてハイヤーセルフをつながる

 浄化を重ねエネルギーをクリアーにしていく

 パワーストーンやエッセンスオイルを身につける

私がしてるのはこれだけ

 

長年、地球に来てから眠り続けてきたのだから

エネルギーを元に戻すのは簡単ではないですが

誰でもやればできるニコニコビックリマーク

 

1つ目のポイントは「天使とつながれるようにすること」

 

 

 

ぽってり苺本当の願いなのか確認する

 

簡単なお願いであれば

天使にお願いでまず叶わないことはないですが

 

とても大切なお願いもありますよね

○○さんと恋人になりたい

結婚したい

○○に就職したい

○○学校に入学したい

など

 

このようなお願いの時、叶わない時がありますショボーン汗

 

天使天使はあなたの真実の願いに反応します

 他人軸で決めた願い

 執着で願っていることは

本当のあなたの願いではないので叶わない

 

 

だから、あー叶わなくて良かったんだと

後で思ったりする事が多いです照れ

 

 

あなたのハートドキドキ(スピリット)に聞いて

違和感の無い願いをすることが大事ですビックリマーク

なんか違うかな?意地を張ってるだけかな?自慢したいだけかな?

他の人と比較してるかな?・・・など

自分のハートは間違えない

 

それがこの人生で産まれてきた目的を

生きる事になりますお願い

 

2つ目のポイントは「自分のスピリットに真実の願いをお願いする」

 

 

 

二極化を生きる道しるべは

自分軸を生きるか

他人軸で生きるかの  2択を選択すること

どちらも正しい

決めれば天使のサポートがつきます天使キラキラキラキラ

 

願いを叶えて自由に生きましょうキラキラ虹キラキラ

 

 

今回も

この内容にピントきたらご参考にして下さいおすましペガサス

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。