ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第3回目乙女のトキメキ

 

 

ぽってり苺自分が何をしたいのか決められない、わからない人って結構いますね

私もそうでした、そんなとき守護天使天使によく聞いていました

「何をしたらいい?」「どうすればいい?」と

返ってくる答えはいつも「何がしたいですか?」でした。

きびしいなぁあせる

 

宇宙の法則は自由意志キラキラ

何をするかは個々の魂に委ねられています

だから、けして「何々しなさい」という言葉はありません。

 

ここで私は考えて、このように天使にお願いしました。

「何をしたらいいのか、決められるようにしてほしい」

ここで学びが始まります

 

ぽってり苺真実の声が聞こえないブロックはなに?

世間体

みんなの評価

自己評価の低さ

ありがちですよね

これ全て他人軸なんです

自分基準では無いキョロキョロ

 

これがある限り満足のいく人生にはならない

心が満たされないんです

 

ぽってり苺そんな方へ練習

 

ゆめみる宝石ハートに意識を向けて

行動する前に必ずハートにどんな感覚があるのか目を閉じて感じてみる

心地良い・楽しい・わくわくする時は正解

 

正解は100人いたら100通りあります

だから誰も教えられない、あなたの♡スピリット♡だけがしっています。

 

ゆめみる宝石楽しく感じたら行動です

食べたいものを、食べたい量だけ食べ。

行きたいところに行き

欲しいと思ったものを買い

など

 

ゆめみる宝石いろんな奇跡が起こります

食べたいものが格安で手に入ったり

お出かけした先で将来の夢を発見したり

欲しいと思ったものを買ったら、のちにすごく役に立ったり

ハートで考えたものは思った以上の幸せを運んできてくれます。

 

頭でいろんな計画たてて用意周到に行動するより

ハートから湧き上がる衝動は正しくて。

天使のサポートも多く受けられます。

 

もうこの方法を使わないと損します爆笑

 

ゆめみる宝石楽しくハートを使っていると

自分の生き方のが見えてきます虹

 

「こんなことを仕事にして独立したい」、

「趣味でこんなことを極めたい」など

 

思いついたら世間体を気にしないで即実行!!

年齢も関係ありません爆笑

 

行動しない理由を一生懸命見つけるのをやめましょう

 

思いついたこと、わくわくすることはやるべき事です。

どんなに世間的に正しくてもやりたくないことは、

あなたにとって、やってはいけないことなんです。

 

一事が万事、小さいことから人生に関わることまで

自分のハートの感覚に従う=間違いないラブラブ

 

今回も

この内容にピントきたらご参考にして下さいおすましペガサス

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 https://rutarose.thebase.in/

 

ふんわりウイングInstagramではカードリーディングをしています

ちょっとしたお楽しみに見て下さい。