ピンク薔薇RutaRoseですピンク薔薇

 

目覚めると決めたみなさまに

スピリットレッスン第2回目乙女のトキメキ

 

ぽってり苺ヒーリングセッションをすると

「私感じにくいんですよね・・・」と心配しておっしゃる方と

「これが根っからのヒーラーの力かビックリマーク」と感動して下さる方がいますが

何が違うのかしらと常々思っていましたはてなマーク

 

感じていても感じなくても、受け取れるんですが

できれば実感したいですよね黄色い花

 

 

ぽってり苺感じにくい人の特徴として

思考が優位

頭の中で心の声が文字になって巡っている人

感覚を日常的に使っていない、意識していない人

だと思います

 

ぽってり苺そんな方へ練習

自分の周りの空気(エネルギー)を感じることに意識を向ける

 

(例えば・・・)

ゆめみる宝石お寺のお堂の中

空気が透き通って、緩んでいない心地よい緊迫感ニコ

 

ゆめみる宝石きれいな森や林霧・滝あせる

みずみずしい空気が柔らかで、深呼吸をしたくなる。

これは、そこにある波動の高いエネルギーを身体が取り込もうとしてるからです爆笑

 

ゆめみる宝石東京駅や新宿駅・渋谷など人がいっぱい歩いているところ

絶対深呼吸しようとは思わない・・・

多くの人のエネルギーが入り交じって、とても重く感じるキョロキョロ

場所によっては、よどんでいるよう

 

などなど

 

自分の居る空間の感覚がどんな感じなのか

意識してみる

 

間違ってるとかはなくて

あなたがどんな風に感じるのかだけに集中しますキラキラ

 

歩いているとき走る人

電車電車に乗っているとき

気がついたら感じる癖をつけるといいですビックリマーク

 

なぜなら

敏感な人は自然にいつもそれをしているからニコニコ

 

 

ぽってり苺感覚を養うと良いことがたくさんラブラブラブラブラブラブ

 

もちろんセッションで受けたエネルギーの身体に入ってくる感覚、流れる感覚

パワフルさも感じられます。

 

他にも良いことが

というか

スピリチュアルの基本のき なのですこの感覚は乙女のトキメキ

 

自分の周りの感覚をつかめば悪いエネルギーを避けることができる=運が良くなる・予知できる

他人のエネルギーを感じればトラブルを避けられる=人間関係に悩まなくなる

自分のエネルギーを感じれば病気を防いだりできる=心身共に健康になる

などなど

 

この世は全てエネルギーで出来ています。

読み取り、操ることで、地球で楽しく生きていけるのです虹

 

 

ぽってり苺高次元の存在とコンタクトキラキラをとるのも、感じる力あってこそ

地球の人間では無い存在は、言葉などでコミュニケーションはとらないですから

 

チャネリングは、高次元のメッセージふんわりウイングをエネルギーキラキラで受け取って

言葉に変換してみなさんに伝えています

 

なれれば誰でもできるようになる事なのですニコニコ

元々みんな言葉など使っていない存在だったのだから。

 

 

思考を止めて 感覚に集中乙女のトキメキ

 

毎日 常に 意識しましょう虹

 

 

 

今回も

この内容にピントきたらご参考にして下さいおすましペガサス

 

 

 

 

ふんわりウイング個人鑑定(メール)ご希望の方は

下記サイトよりお申し込みください。

 

お悩みだけでなく

スピリチュアルなご質問にもお応えします。

 

 

 https://rutarose.thebase.in/