目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Rose ですピンク薔薇
 
かわいいカードが届きましたラブラブ音譜ニコニコ
Goddess and Gods
Oracle Deck
 

かわいい絵柄ですが
メッセージはしっかり
届けてくれますウインク
 
さっそく
3択でお選びくださいキラキラ
 
必要なメッセージが届きますように流れ星
 













宝石紫アメジストの方

恋愛がテーマ
自分が愛され、魅力のある存在であると
認めてください。
そして相手の魅力にも目を向けていく事が大切。
お互い違う考え方、生き方かも知れませんが、
認め合うことで、
最高のパートナーとなれるでしょう。
お互いの自己表現を全開に出して生きていくために、
支えて、励まして充実した人生を2人で共に
送りましょう。
 








宝石赤ローズクオーツの方

スピリチュアルの探求がテーマ
より高次元を目指し、全ての源とつながって
いきましょう。
自分の内側に意識を向けスピリットを感じることで、源とつながりやすくなります。
高次元からのメッセージは音楽にのせて、歌詞の中や、その曲の思い出などから、
受け取れるでしょう。これから、もっと深く宇宙の真実を学んでください。
 









宝石ブルーブルーレースを選んだ方

人間関係がテーマ
あなたが笑顔でいると周りに人が集まり、
豊かさにもつながります。
楽しい事を常に選択しましょう。
あなたに必要な物、人だけ残し、
その他全て捨てて大丈夫です。
素晴らしい仲間と共に、
大きな充実感を持って、
仕事や人生を楽しめるでしょう。



今回は三者三様でしたね。
7月・8月と大きな決断をする方も多いと思います。


良い波に乗るには、あと一歩の勇気。
何かのきっかけになれば幸いですベル
頑張りましょうおねがい