目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Rose ですピンク薔薇


静岡の温泉へ行くついでに

お寺にも行く予定を立てていました

どんなお寺かは知らず



ただ何か呼ばれているような

お招きいただいている感覚がしていました音譜



何かメッセージがもらえるかなぁと期待アップ



行ったお寺は清雲寺

とても静か

紫陽花あじさいがとてもきれいな

小さいけれど美しいお寺です

日蓮聖人をお祀りしています






おみくじを引いたら


結構ハッピーなのになぁ?

と思いつつ

まだ、まだ、伸び代ありかぁ爆笑

と喜び



御朱印をいただきに社務所へ



すると大きな蝶🦋が飛んできて

羽ばたきながら

目の前の花の蜜をたっぷり吸って

飛んでいきました



でもその蝶の羽は少し

欠けていたのです

でも、不自由なくきれいに飛んで

行きました



この日はなにもメッセージは感じずに

お家に帰ってきました



今日の朝晴れ、目が覚めて

メッセージに気がつきましたキョロキョロ


おみくじの凶は

このまま行けば

わたしが思っている未来にはならない


羽の欠けた蝶🦋は

不完全でも羽ばたけ

スタートしましょう虹


と受け取りました乙女のトキメキ



この大きな変わり目

みなさんにも多くのメッセージが

届いているはずですビックリマーク



もう、待った無しを感じます

はじめましょうね虹キラキラニコニコ