目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Rose ですピンク薔薇


先日もお話しました我が家の祭壇

我が子は2人同時に今年社会人に

自粛が明けて本格的に仕事がスタートし
不安や悩みが出てきてました。

お兄ちゃんはわたしの勧めで
祭壇にお願いしてから出社していました

今は、声かけしなくても
必ず出社前に祭壇へ向かっていますキラキラ



下の娘は乗り気ではなく
祭壇に向かってはいませんでした。

お仕事で、接客について悩み
ストレスが溜まっていく中

お兄ちゃんが売り上げを同期の倍ほど上げ
職場の人間関係も良い姿を見て

わたしもお祈りしようかなぁと
言ってはじめましたキョロキョロ

すぐにお客様と仲良くなり
インスタ交換までするほど。
とても喜んで
また、自信にもなったようですアップ



こんな姿を見て気がついたのは

わたしは天使や高次元の存在と周りの人を
繋ぐ役目なんだなぁと

わたしががんばって何かをするのではなく

高次元の存在のサポートを天使
気づいてもらい
届きやすくしていくことが
わたしに出来ることなんだと思いましたキラキラ


サポートを受け取って
夢や幸せを具現化していく力は
みなさんの本来もってるもの虹


実感させてもらった
良い体験でしたニコニコ