目覚めゆく美しいみなさんへ

Ruta Roseですピンク薔薇


素晴らしい日
夏至、日食、新月の重なる
パワフルなエネルギーが注がれ

みなさんはどのように
過ごしていたでしょう

わたしは並木さんのカレンダーにある
統合ワークをしていました

陰と陽、男性性と女性性
分離から統合へ


昨日になって急に眠くなり
なんとか仕事を終えてから
食事も取らずに
眠り続けていました

目を開けようとしても開かず
強制的に眠らされているようでした

エネルギーの調整をしているのですね


最近は
3次元ともう少し高次元を
行ったり来たり
している感覚を持っています

朝目覚めた時や瞑想の後などは
まだ高次元の感覚と思考のままで
心地よいのですが音譜


普通の仕事をし始めると
3次元の思考を使うので
重いですショボーン

ずっと高次元の波長でいたいです

わたしの場合は
仕事変えないといけないと
体感しています

そんな体験も
違いが分かって
楽しいですね音譜

好きな事
地球でやるべき事を
仕事にして
生きていく喜びを
感じることができますからね

目覚めゆく美しいみなさんも
きっと新たなステージに

楽しみですねニコニコ