目覚めゆく美しいみなさんへ

Ruta Roseですピンク薔薇

 

6月になりましたね。

どんな一ヶ月になるでしょうベル

 

・今月のポイントとなること

・恋愛愛情関係

・何をするべきか

 

をリーディングしてみましたラブラブ

楽しみながら選んでみてください。

 

一歩前進できるメッセージになりましたら

幸いですニコニコ

 















 

Aを選んだ方

ポイント

現状に深刻になりすぎています

悪い面ばかりで無く

良い面を探してみてください。

笑って居れば、幸せに導かれます。

 

恋愛関係

あなたからの行動が必要です。

不安だったり勇気も必要ですねあせる

そんなときは天使にお願いしてください。

あなたにストレス無く

行動できる手段を教えてくれますキラキラ

 

何をすべき

メッセージはどうやって受け取ったらいいの?

と思っている方へ

サインは、あなたの見るもの聞くものの

中にあります。

気のせいと思わずしっかり探してください。

 

Bを選んだ方


ポイント

あなたは周りの混乱を

自分のことのように感じて

ストレスをため込んでいませんか?

あなたに起こっていることは

全て幸せにつながるもの

リラックスしてください

全て順調です。

 

恋愛関係

うまくいかない原因は

家族との関係にあります。

家族で満たされなかったものを

相手の人の求める癖を

認識してください

すると肩の力が抜けて

お相手の方と良い関係が作れます。

 

何をすべき

あなたの意見をはっきり伝えましょう

周りの人はあなたの気持ちに

気づいていません

勇気を出して伝えましょう

あなたの言葉で

相手も救われることがあります。

優しくはっきり伝えていきましょう。

 

Cを選んだ方


ポイント

ストレスを手放しましょう

まだ起こってもいないことに

不安を作り出すのはナンセンスです。

あなたには関係ないことです。

そろそろ外へ出ましょう。

 

恋愛関係

天使があなたにチャンスをくれています。

この人で大丈夫かしら?

と思っているのなら、答えは「大丈夫」です。

小さなときめきを信じてください。

 

何をすべき

あなたが持っている不安を

天使へ手放しましょう

不安や不幸はあなたが作り出したもの

あなたが手放すだけです。

深呼吸で吐き出すとき

天使にネガティブなエネルギーを

もっていってもらう練習をしてください。

どんどん気分が上がるのを

感じられます。

 

 

以上が今回のリーディングとなります。

参考になりましたら幸いです。

 

今回のリーディングでは

周りに影響されて疲れている方が

多いのかな?と思いました。

自粛要請が解除になってきました。

今月は削られた精神的ダメージを

回復することをメインに

お過ごし下さいませキラキラ

 

他人軸に振り回されず

リラックスこそ次元上昇おすましペガサス

 

元気になったら

次のステップが待ってますよニコニコラブラブ