目覚めゆく美しいいみなさまへ

 

Ruta Roseピンク薔薇です。

 

 

 

MOMOYOさんのYouTubeをよく観させていただいているのですが

 

自分の大間違いに気づかされたので

 

ブログに書いてみますあせる

 

 

MOMOYOさんは

 

スピリチュアルに生きるなら肝を据えて生きないといけない

 

というお話をしていました。

 

 

 

スピリチュアルに生きるキラキラ

 

真実に生きると解放されて楽になる

 

好きなことをして楽しい毎日になる

 

とよく言われますよね

 

 

 

私も実際、浄化がどんどん進んで

 

執着がここ一ヶ月前よりずいぶん無くなりました

 

心が軽いし、かなり楽です

 

メッセージも受け取りやすくなって

 

いつもラッキーで

 

わたしって幸せだなぁと思っていましたアップ

 

 

 

ここで私がはき違えていたのが

 

「楽にならなきゃいけない」と思ってしまったところあせる

 

「辛いと思うということは、やるべきことではない」

 

「やるタイミングじゃない」

 

そんなことを思ってしまっていたのですガーン

 

 

 

そうしてたらどうでしょう

 

やりたいことができてない

 

いっこうに進めてない

 

ただのぐうたらになってましたえーん

 

 

 

そう、やりたいことなら虹

 

好きなことならドキドキ

 

辛くても、めんどくさくても、怖くても

 

思い立ったらすぐ行動

 

やらなきゃだめなんですビックリマーク

 

 

 

でなきゃ、何も変わらないショボーン

 

みなさんはわかってますよね

 

わたしは自分にいいわけしてました汗

 

 

 

スピリチュアルのお仕事ラブラブしたくって

 

絶対したくてラブラブ

 

だから

 

めんどくさい瞑想もがっつり毎日時間をとって

 

いろんなお勉強も真剣に取り組んで

 

 

 

後は実践を積むだけです爆  笑

 

 

 

もう始めます!!

 

わくわくする生き方を

 

真実を生きましょうラブラブ虹