目覚めゆく美しいみなさんへ

Ruta Roseピンク薔薇です。

 

 

私の愛するスザンナソフィアハートさんより

パワフルな遠隔を受け取りました

 

先日の4月8日のピンクスーパームーン

 

しっかり仕事帰りに

大きなピンクムーンを見ることができました

 

この遠隔を受け取り

 

自分の真実に生きたい

もうごまかすのは無理だと思えるようになりました

 

自らの男性性と女性性が活性化され

 

より現実化と愛のパワーが引き出されてきました

 

望みの現実化、具現化が早くなりビックリマーク

 

多くの人、高次の存在からの愛を感じ

私のエネルギーが愛で満たされる感覚に

幸せいっぱいになっていますドキドキ

 

 

 

しかし最近

コロナちゃんの影響は、私には全く無いと思っていましたが

 

影響を受けた他人からエネルギーを奪われるという

 

予期せぬ現象に見舞われ困り果てていました

 

助けてーーーえーん

 

 

 

そこへ救世主キラキラ

 

この遠隔とセットになっている

 

ヴァイオレットフレームオイルがきました!

 

この香りを身にまとい

 

回復回復アップ

 

 

エッセンシャルオイル

 

もちろん良い香りに癒やされますが

 

オイルの波動が

私のエーテル体・アストラル体・感情体・精神体と

広がって

 

元に戻す以上の

クリアーな真実の波長に変えてくれる感じです

 

 

 

私もスザンナから教えていただいた

 

オイルマニキュアを皆さんにお伝えして

 

目覚めキラキラのお手伝いをしていきたいと

 

心から思いました照れ