世界平和を✨100万人一斉瞑想 | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。

目覚めゆく美しいみなさんへ
Ruta Roseピンク薔薇です。


11時45分から参加しましたベル

コロナ🦠ちゃんへ
人に
害ならないように
愛のエネルギーを注いで
キラキラ変容キラキラしてもらいましたゆめみる宝石


この世の全ての生命体が
戦うのではなく
共存共栄できますように虹音譜


戦争
貧困
全ての悲しみは消えていく
エネルギーをみんなで送りました。




愛と幸せの地球天国🌏
5次元シフトした地球に
生きていくというアップ

アセンションタイムライン乙女のトキメキ
に乗りましょうおすましペガサス



私自身はこの瞑想中
とっても愛のエネルギーに満たされて
溢れるほどでしたドキドキ




地球は今
中心から輝くエネルギー出し輝いていますキラキラ



女神ガイヤと繋がって
そのエネルギーを受け取ってください



宝石赤ピンク宝石紫パープルのエネルギーが
地球を覆ているように見えます。


癒しクローバーと愛ドキドキのエネルギーですね



これからの世界が楽しみです乙女のトキメキ

レムリアの世界の復活虹