目覚めゆく美しいみなさんへ

Ruta Roseピンク薔薇です。


ずっと鞍馬寺に行きたかった
やっとその機会がきました
みなさんご存知のパワースポットキラキラ


ワクワクドキドキ

サナトクマラが降り立った場所
私は金星からここへ
なのでご縁のあるこの鞍馬へ来たかったのです



もちろんみなさんと同じく
パワーをもらおうと!
張り切って登りました音譜

予想とは違って
ドーンと言う感じではありませんでした

優しい光が降り注ぐように感じましたキラキラ

その後
メッセージを受けとるべく
意識をサナトクマラへ向けました


もう十分愛のエネルギーを受け取っていますよ
今度は、与える番ですラブラブ
私のエネルギーを愛にフォーカスして
多くの人に届けて下さいキラキラキラキラキラキララブラブ


あーいつももらう事ばかり
考えてました
反省あせる

宇宙元旦を迎え
これからどんな活動をするか
決まらなかったので
道が見えたきがします
頑張ります虹キラキラニコニコ


みなさんもパワースポットなどに行った時
自然にメッセージが降りてくるのを待つのではなく
高次元の存在や宇宙へ質問したら
答えがもらえると思います
試してみてくださいニコニコ乙女のトキメキ