目覚めゆく美しいみなさんへ

Ruta Rose ですピンク薔薇

とうとうやってまいりました虹

ラブラブ宇宙元旦ラブラブ

これからどんな世の中に
なるのかしら

目覚めることを決めた
私たちが
どんな風に生きていけば
いいのか

ハイヤーセルフに聞いてみましたベル

オラクルカードも引きましたが
カードの意味というより
カードそのものから 
メッセージを受け取ってますキラキラ


カードはこちらです。

ドキドキメッセージドキドキ

男性性と女性性のマリアージュ
一人で完全体になる時です
統合です
常に魂は満たされていくでしょう
虹🌈のエネルギーを身にまといましょう
ネガティブなエネルギーから護ります
あなたの美しい真実の姿を取り戻していきますキラキラ

レムリアの時代からこの地球を護ってきた
天使たち天使大きなエネルギーが注がれています
多くの天使が地上に舞い降り
目覚めた人たちと働くことを望んでいます
みなさんと一緒に
新しい美しい地球を創りたいと言っています
共に力を合わせ
天国をこの地球に再現しましょう

あなたは宇宙の英知を
受け取らなくてはいけません
今までの思い込みや常識を外しましょう
真実の知識と感覚をもって
生きることが求められています
これからの時代を楽しく生きるため
大変重要なことです
一度すべて捨てて
自分の感覚に正直に動く練習が
必要かもしれません

誰もが暗闇で前に進めないでいる中
あなたは、軽やかに自分の進むべき道を
進むのです
なぜならその手を私たち(天使)がしっかり繋ぎ
導いているからです
何も心配はいりません
私たち(天使)に委ねて下さい
あなたの進むべき道は決まっています

思考を使い足を止めないで
不安になったら
天使が側にいることを思い出して下さい
心が求めるまま
決断をしましょう
新しいステージへすすむのです、
もう、ためらっている時期は終わりました
あなたには、進むという選択のみです
それは使命
あなたの喜びとこの地球に生きる意味
をもたらしますキラキラ虹ドキドキ


メッセージは以上となります
何かご自分に照らしあわせ
変化のきっかけになれば幸いですおすましペガサス