目覚めゆく美しいみなさんへ

おはようございます☀

Ruta Rose ですピンク薔薇


今日のお目覚めは
どんな感じでしたでしょうか

わたしは・・・

あれ?なんか世界が静か

昨日までと
違うところに入り込んでる?


全てがこれから始まる

何もない
場所に立っているような


昨日の寝入りには

頭の中がとろけて

あー死んじゃうのかな?
なんて思ったりして

朝にはスッキリ

空っぽな感じ

クリスタル宝石白のような
クリアーな感じキラキラ


そしてメッセージ

あなたが全てを決めるのです

新たな創造の始まり虹キラキラ


不思議な目覚めだったので

ブログに残してみました照れ


みなさんは春分の日を前に

何か変化はありますか

楽しみですねラブラブおすましペガサスラブラブ