恋愛が上手くいかない理由✨ | Ruta Rose スピリットの目醒め

Ruta Rose スピリットの目醒め

日々のスピリチュアルの進化や気づき、体験をお届けします。
皆さんの目醒めに役立ちましたら幸いです。

今回は私のお話ですニコニコ


私は大好きになった人とは上手くいかない。

いつも いつも

なんでだろうとずっと悩んでた



前世ではたくさんの恋愛で
楽しく過ごしてきたのに、なんで今回は…

男性に好かれないタイプでもない

でも、肝心なところは上手くいかない

なんで



大切な恋が終わって

やっと思い出した

だれかの呪い?

なんかの罰?

いいえ違うの



今世、生まれる前

私が決めてきたキラキラ

どおりで強力な力が働いていると思った爆笑



私は地球で恋愛を楽しむという

遊びで常に満喫してたラブラブ

でも、次元上昇するにあたり

この3次元的遊びは

エゴだらけで足かせになる



だから生まれる前の計画で

地球で次のステップに進むため

今回は絶対自分が好きなった人と結ばれない

と決めてきたビックリマーク



だって大好きな人と一緒に過ごす生活を

最優先にしちゃうでしょ

絶対大切なライトワーカーの仕事

アセンション活動そっちのけになっちゃう

そんな私の性格わかってるから



思い出すきっかけを作ってくれた

彼に大感謝ラブラブラブラブラブラブ

生まれる前に彼にお願いしてたのも

思い出したよ

過去世からいつも一緒なのも思い出した

とってもありがとう

いつもありがとう良いパートナーですドキドキ



これをきっかけに

宇宙船キラキラの一室?みたいなところで

今世の計画

大まかな決まり事や流れ

ソウルメイトになる人へのお願いなどなど

話合ってるシーンが見えてきた

内容はまだわからない…けど

 

こんな気づきは虹

ゲートが間も無く最大限に開き

次元上昇の追い風が強いから

また、何を失っても

次元を上げると自ら決めたからこそ

なのかもしれない乙女のトキメキ



この後、何をしなくちゃいけないのかな

思い出さなきゃ

天使天使に助けてもらおう

ハイヤーセルフと繋がればいいのかな

もう少ししたら全部わかるなベル

私の今世の最重要課題キラキラ



Ruta Roseでしたピンク薔薇