神意識に目覚める
みなさんへ

Ruta Roseですピンク薔薇


オラクルカードとメッセージを受け取り
お伝えしていきます天使


ABCどれか直感でお選びください

個人の鑑定ではないので
必ずしも当てはまるものでは
ございません

楽しんでお読みくださいませ音譜







Aを選ばれた方へ

あなたは、地球へ来る前
スターシードとしての役割を果たすことを
約束して、この地に降り立ちました。

とうとう森を抜けるように
次のステージへ出発
協力者、友達、または、
パートナーと共に進んでいくようです。

あなたは愛を体現して
人を愛することの素晴らしさを
伝えていく使命があります
また、ローズクオーツは自己愛も
大切にするよう伝えています

身の周りに美しいお花などを飾り
癒しの空間を作りましょう
そこで、多くの人へ
本の執筆やSNSを通して伝えていく方法が
天使のメッセージも受け取りやすく
天使と共同創造していけると思います

どんどん発信して
あなたの文章で多くの人が
心癒され前向きになるイメージが見えます

愛を伝える伝道師になって下さい虹キラキラ








Bを選ばれた方へ

あなたはいつも優しく周りを癒し
受け止めてきました
ただ、周囲にエネルギーを使い過ぎて
疲れが見えます
自分も大切にしながら
バランスをとる必要があります。

今、人生を振り返り
築き上げてきたものをちょっと
見つめてみましょう
それは美しく素敵な環境でした
しかし、それは終わろうとしています。
次の世界へと歩き出す時
もう歩きだしているかもしれません。

今まで、心を癒す存在であったあなたは
チャクラを調整し
エネルギーを活性化させる
ヒーラーとしてお仕事をするのが
お勧めです

学ぶ場所を天使が導いています
興味があれば
ヒーリングの手法を身につけることから
スタートしてください

多くの人の浄化と変容のために
力を発揮してください虹キラキラ








Cを選ばれた方へ

あなたは大変母性が強く
出会う人たちを家族のように大切に
愛を注ぐことの出来る方です。

パーティーなどの企画力に優れています
もしお仕事を考えているなら
この才能を生かすとイイですね

大きなイベントではなく
友達どうし、家族同士などの集まりなどを
楽しく彩る企画やグッズを扱うお仕事とか。

お仕事じゃなくてもイイんです

人と人をつなぐ力があります。
あなたの周りには
楽しく集う光景が見えます

新しい家族を作り出す
また、コミニティーと言う言葉が
降りてきました
いろんなコミニティーを作って
多くの人を笑顔に幸せにすることが
あなたの使命です虹キラキラ




メッセージは以上となります。
一部でも、参考になればと思います。 

みなさまに神の祝福をドキドキキラキラ虹


今回使用のオラクルカード
◆エンジェルアンサーオラクルカード
◆マジカルユニコーンオラクルカード
◆クリスタルエンジェルオラクルカード
◆ライフパーパスオラクルカード