神意識に目覚めつつある
みな様へ

Ruta Rose ですピンク薔薇


気にしてはいけないと思いつつ

連日の報道

人に会えばコロナウイルス対策の話


正直

ウイルスより

こんな現状と

集合意識の強さに

恐怖を感じてしまいますショボーン


助けを求める為

いつもの瞑想で

聖母マリア様に聞いてみましたニコニコ音譜




このウイルスは人々が具現化したもの

鎮静化のもまた人々の意識で出来るのですベル



まず、すべき事は

マスコミの情報を遮断する事

自らの神意識につながって

思考ではなく

それぞれの

真のエネルギーの感覚を感じる事ドキドキ



周囲の集合意識に

巻き込まれないように

そうすれば今、何をすべきなのか

全てわかるはずですビックリマーク



あなた方はいつも安全ですラブラブ

私たちが愛のエネルギーを注いでいます

守るための許可をしてください天使



この現象を悪いことと思わないでください

新しい時代に向けて

恐怖、不安、混乱から

自らをコントロールする術を

学んでいるのですビックリマーク



人々のステップアップ

これがなされなければ

また違う形でのお勉強が始まります

早く目覚め始めた人々から

身につけてくださいビックリマーク



どうしても不安な時は

私たちに頼んで

周りのネガティブなエネルギーから

守るオーラを身につけ虹

ハートチャクラにエネルギーを送り

安心と愛ラブラブで満たしていきますアップ

ただ、イメージするだけでいいですから


守られていることを、忘れないでくださいドキドキ



私の感覚クローバー

3月15日以降みんなに

もう限界

と言う追い込まれるような感覚

でも

4月から世界が協力して

一気に

愛のピンクのエネルギーが

世界を包むようなイメージがあります。

みんながホッとする感覚になることで

終息していく

まさに集合意識を見ることになるのかな虹



恐怖は人をコントロールする力があります

何ものにも影響されず

自らの神意識で過ごしたいですね音譜



3月20日宇宙元旦までに

私は今回の学びを終えて

次のステップに行きたいと思います

ウイルスに愛を送って

浄化しちゃいましょうアップ虹ラブラブ