Ruta Roseピンク薔薇




みなさま新年のスタートは

いかがお過ごしでしょうか星


わたしは早朝から

天照大神さまをお祀りしている

阿佐ヶ谷神明宮

行ってきましたおすましペガサス


こちらの金の刺繍の御朱印をいただき

とても幸せドキドキな新年を

迎えさせていただきましたラブラブ


朝7時から参拝させていただき

まだ、人もまばらで

余裕をもって

感謝とお願いをお伝えできましたキラキラ



天照大神さまとつながり

一年パワフルに活動できるよう

お願いしてきましたビックリマークビックリマーク


2020年

具現化が簡単になった世界で

何を望みますか

どんどん思い通りの人生を

スタートさせてください虹

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆