というほどではないですが、休日にしては早い時間のライブに行ってきた。


休日にもなるとライブハウスは、朝、昼、夕と3回イベント出来たりもするんですよね。
これも時代なんでしょうかね~。


さて、休日の午前中の開始なのですがそれでも100人以上のお客さんの集まるステキなライブでした。
彼女はいわゆる地下アイドルというところで活動している方です。
巷ではアイドルがブームといわれて程なくたちますが、そういった影響も多少はこちらの方にもあるのかもしれませんね。
しかしこれも一体いつまで続くのでしょうか?


さて今回のワンマンは彼女にとっても初めてのワンマンで、彼女はどこかの事務所に所属しているというわけでもなく、フリーで活動している方で、それだけでも今回のライブを開催するに当たってどれだけ大変だったかはわかるというものです。
たまたま行ったライブイベントの対バンでお見かけして、そこからの縁というほどライブにはいってはいないのですが、何回かお会いしているうちに向こうもなんとなく認識できるぐらいまでは覚えてくれたのかな?



今回のライブは、オリジナル、カバー、生バンドとかなり構成が多かったですが、とっても盛り上がった楽しいライブになっていました。



今後の活躍も楽しみです。