もう、2月ですよ | 長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市ネイルサロン el nail~エルネイル~ お爪に優しいジェルネイル

長岡市のネイルサロンel nail(エルネイル)は完全予約制、貸切りサロンです。
お爪のことを考え厳選した高品質で持ちの良いジェルを使用し、お客様に喜ばれています。
これまでの経験をいかし、お一人お一人に合った施術を提供し、丁寧なおもてなしを心がけております♡









スプリング

春らしいパステルや17番マグネットネイルなど

春のカラーいかがでしょうかニコニコ










ジミンちゃん

bts

ジミンちゃんのグッズを見に群馬へ🚗




↑とりあえずタンブラー買いました!




これめちゃめちゃいい!




数時間たっても冷めないしー

大きくて飲みやすいしー

色もお気に入りだしー

洗いやすいしー






最高ちゅー❤️









南くんの恋人みたいに

ちっちゃくなってお風呂で利用したい感じ。

(伝わるかよっ驚き)






























とりあえず、近くのカフェ☕で休憩歩く






おとなり外国人だ





ペシャクシャペシャクシャ







ペシャクシャ目





見ているのが

バレないように、斜め下を見つめてみるキメてる







んがしかし、

さっぱりやな…











でも

自分も時々まざっちゃうんですよねゲッソリ






よっ!!!

長岡弁とのバイリンガル   (自分応援不安)














冗談はさておき、









このブログ見ていると言ってくださるお客様からご来店いただきました泣き笑い







恐縮です(滝汗)










なんだか

嬉しいやら恥ずかしいやらです滝汗








こんなブログ書いて意味あるかな、

そんな自問自答




あれから苦節10年。








やってきたかいがありました笑い泣きびっくりマーク






ありがとうございました赤薔薇

















ラブ
















防水ってあれほど書いてあったのに




全然






防水じゃないけど、

がんばりますニヒヒ